2009年11月15日

ワイン博

iconばばまるです。

今年のワイン博も、沢山のご参加ありがとうございました。
無事終了いたしました。

会場の写真は、個人情報もあるかと、遠慮いたしました。
ワインリストの写真です。

裏表 100種類のワインリストです


ワイン博


ワイン博



ドニ・モルテ05 ジュヴ・レシャンベルタン プルミエ・クリュ (30000円)
最高においしかった、と、常連のYちゃん。icon

今回は、高いものが多く、普段なかなか、飲めないものがあり、
皆様大喜びでした。

紅葉狩りに行っていたのに、あわてて帰って来てくださった方、
ハウステンボスから、車をとばして帰ってきて、奥様に驚かれた方、
iconちゃんたちを連れてニコニコの方、

皆さんに喜んでいただいて、感謝、感激 です。

片付けが終わり、来年もまた、頑張りましょう(え、来年もするんだ、、、)と、
高橋さんから、あいさつがありました。
来年もするそうです、

19日は ヌーボー解禁日です。

今月は 当店のワイン会も20日ではなく。
解禁日にあわせ 19日です。

こだわりのヌーボーばかり用意しています。
当日は朝から、ご用意しています。icon

どうぞ、お越しください。
お待ちいたしてます。

iconだけでなく、
新聞デビューの孫iconママのmaruもいます。
わたし、まるとばかり思ってたら、maruだったと気がつきました。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~
大分 府内5番街オクトーバーフェスト2015
世界のビールを楽しもう!!
2014 2月のワイン会
毎月20日のワイン会
毎月20日はワイン会☆
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~ (2015-10-26 11:51)
 大分 府内5番街オクトーバーフェスト2015 (2015-10-08 19:58)
 世界のビールを楽しもう!! (2014-07-14 15:37)
 2014 2月のワイン会 (2014-02-18 15:57)
 毎月20日のワイン会 (2014-01-19 17:06)
 毎月20日はワイン会☆ (2013-12-19 20:43)

Posted by 田崎洋酒店 at 22:43│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
いやあ、美味しかったすね。
高橋○○商店にあんなワインがあったっけ?
聞いたら、「何言よんの、来ちみよ!」って。
でも今朝は二日酔いです。
Posted by pepe at 2009年11月16日 08:51
そ、そ、そうです。こ、個人情報が一番大切です。写真だけはやめてね。
Posted by sin at 2009年11月16日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。