2009年12月06日

ホットワイン

iconばばまるです。

寒い夜におすすめのホットワイン

ホットワイン



ドイツの赤ワインにシナモンなどのハーブを添加icon
甘くて 本当にホッとしますよ。

マグカップiconなどに入れて
レンジでチ~ン

体も心もほんわかポカポカ、
もちろん、冷たくてもおいしいです。
夏場でも飲んでいる、お花屋さんがいます。icon

中華料理などには良く合います。
一度お試しください。


おやすみ前の一杯で、朝まで、ぐっすりお休みください。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡




同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
2014 2月のワイン会
バレリーナラベル ワイン☆
キャンティ ラブコレクション
毎月20日のワイン会
毎月20日はワイン会☆
寒い日には。。。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 2014 2月のワイン会 (2014-02-18 15:57)
 バレリーナラベル ワイン☆ (2014-02-17 16:52)
 キャンティ ラブコレクション (2014-02-14 15:36)
 毎月20日のワイン会 (2014-01-19 17:06)
 毎月20日はワイン会☆ (2013-12-19 20:43)
 寒い日には。。。 (2013-12-18 14:23)

Posted by 田崎洋酒店 at 16:06│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
ラベルもクリスマスっぽくて可愛いですね。

先日はジンジャーエールに「おまけ」ありがとうございました~。
瓶も可愛いし、美味しかったです♪
Posted by あんこ at 2009年12月06日 18:08
あんこ様

ジンジャーエールおかげさまで、
人気いいです。

冷え対策 パート2のホットワインですが、
お勧めです。ただ、アルコールですので、、、、

後10日もすれば、いよいよ、皆様お待ちかねの

鷹来屋さんの酒粕が入荷すると思います。
一度お試しください。

そうか、冷え性とは、決まってませんよね、、、

またの、ご来店をお待ちいたします。
お声をかけてくださいね。
Posted by marumaru at 2009年12月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。