2009年12月16日

サンタと鬼がやってきた

iconばばまるです。

なんだか年末とは思えない毎日なんですが、

サンタさんがやってきました。icon
サンタと鬼がやってきた

maruちゃんの実家のママからのプレゼントです。icon
店頭でお待ちしてます。

クリスマス準備もいよいよ、maruママもプレゼントをどこに隠しておこうかと、、
悩んでます。
包装紙を変えたりと大変、私も昔のことを思い出します。

こどもは、サンタさんだけは、(わかっているけど)信じて待ってるicon

あの頃のかわいい我が子はどこにいったんでしょうicon
 
私も若い頃がありました、ネ。

とここまで、書いて後はmaruちゃんにお願いと寝ました。

なんと ビックリ 
朝 店のシャッターをあげてビックリ 
クリスマスツリーがたおされ,電飾まで、、、、どうするつもりか、巻きとられてました。icon

iconばばまるが鬼ばばになってしまい、、、
ついに、鬼の霍乱

寝込んでしまいました(実は風邪です)
でも、相当腹立ててます、延長コードから始まり、ひどすぎます。
バチがあたれ

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡


同じカテゴリー(店でのこと)の記事画像
まくわと桃
ファイト 民主糖?
贈り物に オリジナルボトル
頑張れ日本!
セドからの、、、
シャブリがほしい
同じカテゴリー(店でのこと)の記事
 ドリアンサイダー 再登場 (2010-09-02 09:26)
 まくわと桃 (2010-08-19 17:50)
 ファイト 民主糖? (2010-06-29 11:36)
 贈り物に オリジナルボトル (2010-06-16 17:24)
 頑張れ日本! (2010-06-10 22:30)
 ホッピー (2010-06-02 15:20)

Posted by 田崎洋酒店 at 14:44│Comments(0)店でのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。