2010年02月09日

ブラン ド  ブルー?

iconばばまるです。

ブラン ド ブルー

ブラン ド ブラン のまちがいではありません。

瓶が青いのではなく、ブルーのスパークリングワインです。icon

ブラン ド  ブルー?


カルフォルニアの空のように青く(見たこと無いけど)icon
ちょっぴり甘いスパークです。
と説明でしたが、飲んでみました、甘くはないです。さわやかです。

青は何だか、、、、、花嫁さんが青いものを身につけるとか、、、ですね。
幸福を意味するとか、、、

色々とおめでたいらしいです。

でも、本当に写真では、伝えられないほど、きれいです。
ラベルもレースのようです。


そのレースで、また思い出したア~icon

別大マラソン、40キロ地点で孫と応援

孫は声をふりしぼり「ガンバレ~」
全員にです。

その目の前で、タイムアウト 20人はいなかったと思います。
は~い、終わりです。
呆然として、座り込んでいる選手の、 
ゼッケンを背中から、ドンドンとはぎとります。


応援していた人たち、声もでません。
涙が出そうicon
後30分くらい走らせてあげればいいのに、、、、とみんなで怒るicon怒る。

勝負の世界は厳しいですね。
交通整理とか、いろいろあり、ルールだから、
わかっているけど、せつない終わりでした。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
2014 2月のワイン会
バレリーナラベル ワイン☆
キャンティ ラブコレクション
毎月20日のワイン会
毎月20日はワイン会☆
寒い日には。。。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 2014 2月のワイン会 (2014-02-18 15:57)
 バレリーナラベル ワイン☆ (2014-02-17 16:52)
 キャンティ ラブコレクション (2014-02-14 15:36)
 毎月20日のワイン会 (2014-01-19 17:06)
 毎月20日はワイン会☆ (2013-12-19 20:43)
 寒い日には。。。 (2013-12-18 14:23)

Posted by 田崎洋酒店 at 00:36│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。