2010年02月21日

きれいな瓶

iconばばまるです。

ワイン会も無事に終わりました。

昼間から、始めた方もいましたicon

10人ほどでしたが、、いつもと違った形で、それはそれで楽しかったです。

96、99年ともすばらしいものでした。

また、ミュスカデ、タヴェルロゼ、春を感じる爽やかさ。

サンテミリオン、 ラプラニット・ベルビュー07ですが、
カマンベールと良く合いました。

イタリアンを勉強するという、かわいい若い男性も仲間入り。
アンチョビをつくるという話から、みんなにリクエストされていました。
次回に間に合うかな、、、

きれいな瓶

きれいな瓶はまたまた、龍馬です。
芋焼酎  龍馬とお龍  1200円 です。
きっと次々と発売されるんでしょうね。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡






同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
赤ねこ 旅立ち
うちの猫(ΦωΦ)
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 赤ねこ 旅立ち (2010-04-07 20:50)
 うちの猫(ΦωΦ) (2009-10-02 12:55)

Posted by 田崎洋酒店 at 21:53│Comments(0)焼酎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。