2010年02月28日

お~い 大丈夫かな

iconばばまるです。

日曜日 
5時を過ぎてました。

アクアパークで、やってました。icon

男の子3人です。

お~い 大丈夫かな

いくらなんでも、ちょっと早いんではないかなicon

お天気は良かったけど、そんなに暑くはなっかたはず、、、私、ホッカイロつけてました。
 
上は9才で下は新1年生とか、
Vサインまで、してくれました。

歯はガチガチいってましたけど。
30分後に通った時にやっと、服をきてました。

熱がでなければいいけど、、、icon

久しぶりにみる、わんぱく坊主たちでした。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡



同じカテゴリー(府内町)の記事画像
大分 府内5番街オクトーバーフェスト2015
オクトーバーフェスト2013 無事終了致しました!!
オクトバーフェスト
オークトーバーフェスト開催のお知らせ☆
続 府内の花
府内5番街青年部~幼児部
同じカテゴリー(府内町)の記事
 大分 府内5番街オクトーバーフェスト2015 (2015-10-08 19:58)
 オクトーバーフェスト2013 無事終了致しました!! (2013-10-21 14:05)
 オクトバーフェスト (2013-10-18 17:51)
 オークトーバーフェスト開催のお知らせ☆ (2013-10-14 13:05)
 虹が、、、 (2010-08-11 19:15)
 続 府内の花 (2010-07-27 21:14)

Posted by 田崎洋酒店 at 21:37│Comments(0)府内町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。