2010年06月10日

小さな恋人

iconばばまるです。

icon岐津化粧品さんの前にイスがあります。

うちのicon孫ちゃんとトオル王子です。

小さな恋人

仲良くなにを話してるのか、気になりますが、、、、

二人は、バレエスタジオ・ムーサの秋の発表会で、
ペアで舞台に出ます。

 犬のおまわりさんです。

ベストカップル、息もぴったり、二人の世界です。

わがままなうちの子もおりこうさんに王子のリードに従ってます。icon

グランシアタのステージに、二人で大丈夫かな、
心配と楽しみと、、、です。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡


同じカテゴリー(日記 つぶやき)の記事画像
ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~
酒粕ケーキ
アイスプラント
迷子犬
初物で長生き
大分銀行
同じカテゴリー(日記 つぶやき)の記事
 ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~ (2015-10-26 11:51)
 明けました (2014-01-09 14:10)
 酒粕ケーキ (2013-03-09 19:28)
 フレンチ (2010-07-13 21:25)
 アイスプラント (2010-07-09 15:19)
 マイクが戻ってきた。 (2010-05-26 20:10)

Posted by 田崎洋酒店 at 22:34│Comments(0)日記 つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。