2010年06月18日

毎月20日はワインの日

iconばばまるです。

毎月20日はワインの日

今回も遅くなりましたが、
ワインがきまりましたicon

毎月20日はワインの日

マダム・ルフレーヴが立ち上げたこだわりのメゾン!「CLAC」 クラック
独自のテロワールから素晴らしいワインを生み出しながらも、まだ、
広く世間に知られていない造り手を積極的に紹介していくという趣旨のもとに2007年9月に設立!

当店も、今年も入荷してます。

一番最初の年に飲んだ カベルネフラン (6000円もしたんですが)、、
忘れられない味icon と多くの方が賞賛です。

というわけで、どれにするか、まだ迷ってます。
早くお見えのかたに、選ぶ権利があります。
場合によっては、全部開けてしまうかもしれませんが。icon

日曜日ですが、是非多くの方の参加を、お待ちいたしてます。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~
大分 府内5番街オクトーバーフェスト2015
世界のビールを楽しもう!!
2014 2月のワイン会
毎月20日のワイン会
毎月20日はワイン会☆
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~ (2015-10-26 11:51)
 大分 府内5番街オクトーバーフェスト2015 (2015-10-08 19:58)
 世界のビールを楽しもう!! (2014-07-14 15:37)
 2014 2月のワイン会 (2014-02-18 15:57)
 毎月20日のワイン会 (2014-01-19 17:06)
 毎月20日はワイン会☆ (2013-12-19 20:43)

Posted by 田崎洋酒店 at 09:01│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。