2010年10月21日

府内5番街

府内5番街は、の気配です。
icon郎ちゃんと、落ち葉を集めてみました。

アローズの前の鳥のひなiconも大きくなって、もう巣立ちそうです。
枝に移ってますから、もうすぐ飛べそうです。
生き物博士の井手口さんによると
キジバトだろうと、、、
ひよどりかな、むくどりかなと、焼き鳥にされそうな話も、、あったけど。
カラスのいない間に 飛び立ちそうです。
さみしくなります。
府内5番街



Posted by 田崎洋酒店 at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先日のワイン会は楽しめました。
エコ交通のブログでもアップしております。
ワイン記事↓
http://oitawine.blog118.fc2.com/
エコ交通記事↓
http://eco-drive.main.jp/top.html

来月のボジョレー解禁は、参加します!(み)
Posted by プラスエコ at 2010年10月22日 14:24
エコのみさんというより、私をPC連れていってくれた先生

来月はヌーボー解禁日の 11月18日 第3木曜日 です。

ご多忙でしょうが、 予定にいれておいてください。
Posted by marumaru at 2010年10月22日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。