2011年03月22日

にごり杏露酒

さあ~元気をだそうと思ってる矢先にicon中学の同級生からicon
4月は、icon還暦同窓会icon 開催icon色々意見もあるけど、未来に向かい新たな出発をということでゴーサインがでたばかりでした。
iconは、病床の一人の、、、、ことでした。icon

にごり杏露酒  とろとろで新発売
  おいしかったと魔女1号からの報告です。
  ホワイトデーにicon

しょうが梅酒   新発売です。
  合同新聞にでていた、井上酒造(日田)産です。
にごり杏露酒



Posted by 田崎洋酒店 at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。