2011年05月22日

還暦同窓会

4月30日に還暦同窓会がありました。
遠くからの参加も多く、楽しい時間を過ごしました。icon
思い出の写真集も届きました。icon
中学時代って一番いい時ですね、それに我々はとてもいい時代でした。
大きいと思っていた人がそんなに大きくなかったり、
ガキ大将が大学の先生になっていたり、面白いです。
みなさん、5年後は、待てないと、、、、
一応 幹事という名はいただいていましたが、
icon眼鏡屋さんの社長がほとんど、やってくれました。
ほんとに、感謝カンゲキです。おつかれさまでした。この次もよろしくicon
還暦同窓会

 
次の時までに、元気で、いなければと思ってます。



Posted by 田崎洋酒店 at 21:31│Comments(3)
この記事へのコメント
>次の時までに、元気で、いなければと思ってます。
是非、元気でいてください。
Posted by ばばまるさんのファン at 2011年05月23日 15:29
寅ばばです。
3年後の予定だそうですから、、、?
元気はどうにか、カラゲンキで持ちそうですが。

若さが、どんどんと孫たちに追われて、絶望的です。
頑張りマス。
Posted by marumaru at 2011年05月23日 20:13
3年後には、
>若さが、どんどんと孫たちに追われて、絶望的です。
→ 若さを、どんどんと孫たちからもらって、絶好調です。
だといいですね。
Posted by ばばまるさんのファン at 2011年05月24日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。