2011年10月15日

今朝の収穫

毎年、毎年、枯葉に悩まされるiconばばです。
今朝は、雨上がりで、
まさに、濡れ落ち葉がべっとり、、、
府内フェスタもあるし、、、といことで、頑張ってicon

焼き芋をしたら、とか、これをお金にかえてくれないかなあicon
と、毎年おもいますが。

カボスタイムも無事というか、、、icon恥をかいて終わりました。
朝起きてすぐというのが、バレバレ、いつもはあんな声ではありません。
もう少しかわいい声だと思います。(自称ですが)
   アーアicon

今朝の収穫



Posted by 田崎洋酒店 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。