2011年10月21日

昔とうきび

若い人は知らない とうきびicon

がもげるiconほどかたい、とは歯の悪い人のいうこと。icon

スィートコーンがでてくるまでは、みんなこれを食べてました。
焼くと パチパチ、パン とはじけて、いい香り、、、
甘くはないけど、美味しいですよ。icon
かめば、カムほど、味がある。
だから、歯に問題のある人は、食べられないicon
うちのマルママもはまってます。
今年は無いなと思っていたら、
ライフパル久住の産直の方が持ってきてくれました。
昔はこんなのを食べていたから、
あごが発達したと納得、今時の子は、、、、、小顔でかわいい。

昔とうきび



Posted by 田崎洋酒店 at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。