2013年03月11日

171伝言ダイヤル

防災訓練 で いただきました。icon

iconiconicon孫ちゃんが
NTTの災害用伝言ダイヤル 171 を体験してお土産ゲットicon
コアラのマーチのビスケット 食い意地の張ったicon郎、早速食べてました、iconばばには一枚です、チョコは入ってないけどおいしいicon
これは、缶に171の説明もついて、すぐれものです。
そして、iconねえねは、ばばのために、榮太樓の黒飴ですicon
保存期間 5年なんてあるけど、食べてしまいそうだし、、、
何もなく、この缶たちのお世話にならないことを祈るだけです。icon
食べ物のことばかりでiconiconと少しもかわらないicon
伝言ダイヤル171 簡単です。 1年生でもできます。
使うことが無いと信じて一度は体験をしておくと良いかと。
2年前 東京の娘夫婦が入れていて、安心しました。
171伝言ダイヤル


今度iconのミカさん、ご来店の折りに
どこで売っているのか聞いてみよう。



Posted by 田崎洋酒店 at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

こちらの防災訓練・・・市役所の警報聞こえず、
町内の警報らしきものも無く。。。

えぇ~っ!もう始まってたの?って感じで
色々説明聞いて、解散・・・

これって、市をあげての防災訓練???
って感じでした。。。

町内でやってる方が、防災訓練ぽいです。

さすが街中は、色々あっていいですね♪
Posted by ちひろの at 2013年03月11日 18:09
ヘリは飛ぶは、パトカー 消防車 、救急車 とまあ
いっくんも目をぱちくり

が、ついにダウン 今度はホンモノらしいです。
Posted by ばあば at 2013年03月11日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。