2013年04月11日

入学式

荷揚町小学校 第140回入学式  icon

かわいい子たちばかりで、ドレスアップして歩いているのをみると
iconばば、涙がでそうになります。 icon
うちのicon郎がいくまで、この学校はあるんでしょうか?icon

かわいい子たちの中には、、、
私の知り合いのお孫ちゃんたちもチラホラ、、、
爺さんそっくりな男の子が2名ほど、、、みんな小さい時はかわいかったicon
入学式



Posted by 田崎洋酒店 at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

新一年生を見るとかわいい~って思います。

わが子がだんだんと成長すると、かわいさが抜けていく・・・


街中の古くからある小学校こそ

引き継がれてほしいですね♪
Posted by ちひろの母です at 2013年04月11日 14:50
昨日はご馳走様でした~寒いですがまたいきますね~
Posted by お酒好き中年 at 2013年04月11日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。