2013年04月22日

ちゃんこ豊国さん引退

ちゃんこ豊国さん引退  icon

府内町で開業して 45年近く 親しまれてきました。

ちゃんこ豊国さん が引退されると連絡がありました。
5月いっぱいの営業だそうです。

町内会でもいつもお世話になっていましたので、
班長さんより、みなさんで行きましょうと連絡いただきました。

 
時津風部屋 直伝のちゃんこは、やはりどこにも無い味でしたね。
つみれ の作り方が秘伝icon

iconばば など 現役時代の関取もテレビで見ていましたよicon
柏鵬時代です。
ちなみに、関取はお元気ですよ。icon ご心配なくicon
ちゃんこ豊国さん引退



Posted by 田崎洋酒店 at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。