2009年10月10日

ブログのタイトル変えました(‐ω‐;;)

ブログを復活させて10日。

すでにねた切れ(´-ω-`)icon

いや、書くことはいろいろあるんですよ。

でも、毎日書くのはしょうじきめんどくせ~

ってことで、家族に相談。

結果 お父さん(義父) お母さん(義母)に参戦してもらうことに。。。

お父さん 『わしが言うことをmaruちゃんが書いてくれるなら…。』

お母さん 『いいけど私…写真とれないし…。』

maru   『だ~い丈夫 大丈夫 問題なっしんグ~(・∀・)みんなで書こ~』 ←適当そして古い

ってことで

『田崎洋酒店~ばか嫁日記~』

改め

『ぶらぶら in the 府内町 ~田崎洋酒店~』

に。(なんのこっちゃ)

かなり適当なブログですが今後ともよろしくお願いしますiconicon


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡



同じカテゴリー(日記 つぶやき)の記事画像
ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~
酒粕ケーキ
アイスプラント
小さな恋人
迷子犬
初物で長生き
同じカテゴリー(日記 つぶやき)の記事
 ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~ (2015-10-26 11:51)
 明けました (2014-01-09 14:10)
 酒粕ケーキ (2013-03-09 19:28)
 フレンチ (2010-07-13 21:25)
 アイスプラント (2010-07-09 15:19)
 小さな恋人 (2010-06-10 22:34)

Posted by 田崎洋酒店 at 19:48│Comments(0)日記 つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。