2009年11月17日

歌舞伎大分公演

iconばばまるです。

歌舞伎大分公演歌舞伎大分公演の切符をいただきました。

じじまると二人です。

とても良い席で、じじまる、眠ってしまうのでは無いかと心配、、、
やはり、寝てました。

猿之助らしい、演出で(空中は飛びませんが)
私のような、素人でも、飽きずに時間がすぎました。


でも、歌舞伎座には、ほど遠いな~あ。
天井に張り付くような席だったけど、きれいicon
きらびやかな世界って、あれだわ。

今度、上京したときは、連れってもらおうっとicon




明日は、 ヌーボーが入荷してきます。
といっても、売り出しは19日です。
フライングは許されません。
今年のぶどうはとても良いそうです。
あの、田崎真也(どこかの息子ではありません)さんがこの前
大分の講演会の時お話されてました。

楽しみですね。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします(*^ω^*)ノ彡


同じカテゴリー(日記 つぶやき)の記事画像
ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~
酒粕ケーキ
アイスプラント
小さな恋人
迷子犬
初物で長生き
同じカテゴリー(日記 つぶやき)の記事
 ハロウィーン 商店街おせったいはじまるよ~ (2015-10-26 11:51)
 明けました (2014-01-09 14:10)
 酒粕ケーキ (2013-03-09 19:28)
 フレンチ (2010-07-13 21:25)
 アイスプラント (2010-07-09 15:19)
 小さな恋人 (2010-06-10 22:34)

Posted by 田崎洋酒店 at 20:34│Comments(0)日記 つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。